Saturday, December 29, 2007

TOKYO FANTASIA 2007



日比谷公園のTOKYO FANTASIA 2007が綺麗だった。12月25日(火)~30日(日)は17:00~22:00まで、31日から来年1月1日にかけては朝5時までだという。われわれが行ったときは、22時迄の点灯時間だったが実際は10分程度の延長のお蔭で混雑してはいたが運良く見られた。
24日のクリスマスイヴは公園内に入りきれない程の混雑だったようだ。最近の日本のイルミネーションもだんだん綺麗になってきている感じがする。
しかし、地球温暖化などを考えるとバランスを考える必要があるのかもしれない。

No comments: